よくあるご質問
FAQ

キャンペーン利用について

キャシュポとは何ですか
EPARKグループサイトで実施している対象の特典をご利用いただくと、EPARKキャシュポが貯まります。貯まったキャシュポは、ご登録の銀行口座へキャッシュバックができるお得なサービスです。
詳しくはこちらからご覧下さい。
キャシュポの付与はいつですか
毎週水曜日までの申請に対し、翌週金曜日に進呈予定です。
キャシュポ進呈後はこちらからキャシュポ残高、キャシュポ進呈履歴をご確認いただけます。

例)

  • 10/3(水)キャンペーン申請⇒10/12(金)キャシュポ進呈予定
  • 10/4(木)キャンペーン申請⇒10/19(金)キャシュポ進呈予定
キャッシュバックの入金はいつですか
キャシュポ進呈後のキャッシュバック申請は、申請された月末〆め、翌月末日に入金予定です。
月末が土日祝日の場合は、直前の平日入金予定です。

例)

  • 10/2(火)キャッシュバック申請⇒11/30(金)ご登録口座へ入金予定
  • ※入金予定日を過ぎても入金が確認できない場合は、こちらからご連絡下さい。
予約の変更をしても、キャンペーンへ申請できますか
変更後の予約・来店日時が対象期間内の場合、またその他ご利用条件を満たしている場合は対象とさせていただきます。
子供は利用人数に含まれますか
キャンペーンのご利用においては、お子様もご利用人数に含まれます。
ご予約の際は、店舗によって規定が異なりますので、詳細は店舗へ直接ご確認下さい。
今まで行ったことのある店舗はもう一度使えますか
各キャンペーンにより適用条件は異なりますので、詳細についてはご利用希望のキャンペーンページをご確認下さい。
※「同一店舗1回限り」の規定がある場合は、1つのキャンペーンで2回以上同じ店舗を利用することはできません。なお異なるキャンペーンであれば、過去に利用した店舗でもお使いいただけます。
自分が申請した特典を確認することはできますか
特典申請の確認は、申請完了時に配信されるメール、あるいはマイページにてご確認いただくことが可能です。マイページから「予約情報」をご確認いただきますと、上部に「キャンペーン履歴はこちら」とございますので、ご確認下さい。
キャンペーン申請しようとするとエラーになる
まずは下記内容をご確認下さい。下記をお試しいただいても改善されない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
  • ■ ご利用のブラウザ・OSをご確認ください。最新のバージョンを推奨しております。
  • ■ EPARKアプリからアクセスしている場合は、上記推奨環境よりご利用下さい。
  • ■ 一度EPARKグルメからログアウト、再度ログインして下さい。
  • ■ Wi-Fiをご利用の場合はWi-Fiをオフにし、他の通信環境でお試し下さい。
  • ■ ブラウザの閲覧履歴を削除、またはキャッシュクリアをお試し下さい。
  • ※ キャッシュのクリアを行う際は表示される注意事項をご確認の上、問題がない場合のみ実行して下さい。
  • ※ ほとんどのサービスからログアウトする等、ご不便が生じます。
  • ※「不正な予約IDです」と表示される場合は、ご利用日がキャンペーンの適用条件の対象期間内かどうかを一度お確かめ下さい。
  • ※「予約専用ダイヤルが誤っています」と表示される場合は、予約専用ダイヤルの「-」や不要なスペースが入力されているとご申請いただけない場合がございます。合わせてご確認下さい。