よくあるご質問
FAQ

EPARK・会員について

EPARKとは何ですか
様々なジャンルのお店を検索・予約できるサービスです。詳しくはこちらをご覧下さい。
EPARKログインできません
入力したIDとパスワードが一致していない可能性があります。IDとパスワードをご確認下さい。パスワードを紛失された場合はこちらをご参照の上、パスワードの再発行をお願いいたします。
会員登録したのにメールが届きません
お手数ですがこちらからお問い合わせ下さい。
またお客様のご利用環境や迷惑メール対策等の設定により、メールが届かない場合がございます。「@eparkgourmet.jp」「@epark.co.jp」からのメール受信を可能な設定にしていただきますよう、お願いいたします。
メールアドレスや登録情報を変更したい
マイページ内「会員情報」に「会員情報を変更する」の項目がございますのでマイページよりご変更いただけます。
退会するにはどうしたらいいですか
退会手続きはこちらをご確認下さい。
なお退会後のアカウント情報の引き継ぎ、退会後のアカウントの復元はできません。
これまでのご利用履歴や、お貯めいただいたポイント、キャシュポも全て削除されます。
十分にご注意下さい。