よくあるご質問
FAQ

予約について

どんな予約方法がありますか
ご予約方法は、WEB予約と電話予約の2通りございます。
ただし、店舗によっていずれかの方法でしかご予約出来ない場合がございますので、各店舗ページにてご確認下さい。
予約した情報はどこで確認できますか
WEB予約の履歴は、予約完了メールまたはマイページよりご確認いただけます。
お電話でのご予約は、予約完了メールの配信およびマイページへの反映はありません。
あらかじめご了承下さい。
予約IDはどこから確認できますか
予約IDは、予約完了メールまたはマイページの予約履歴よりご確認いただけます。

■予約完了メールの場合

  • メール内に記載されている【予約番号】が予約IDです。
  • ※一部メール内に予約番号の表示がない場合があります。その場合はマイページよりご確認をお願いいたします。

■マイページの場合

  • 予約店舗情報に「予約詳細」がございます。
  • こちらからご予約の詳細情報が表示され、一番上の項目に予約IDが表示されます。
WEB予約の内容を変更したいときは、どうすればいいですか
ご予約内容の変更をご希望の場合は、店舗へ直接ご連絡ください。
ご予約の詳細はマイページよりご確認していただけます。
WEB予約をキャンセルしたいときは、どうすればいいですか
マイページよりご確認いただき、WEBキャンセルが可能な場合はそのままご操作下さい。
※店舗によってWEBキャンセル可能期間等が異なりますので、WEBキャンセルができない場合は、直接店舗へお電話にてご連絡をお願いいたします。
WEB予約ができません

■ 店舗ページに「WEB予約」のボタンがない場合

店舗がWEB予約を受け付けておりません。恐れ入りますが、お電話予約をご利用下さい。

■ WEB予約が可能な店舗の場合

満席等の理由で、ご希望の条件に合ったお席をご用意できない場合がございます。空席状況については、お手数ですが店舗に直接ご確認下さい。また、コース選択ができない等、WEB予約画面上でエラーが発生している場合はお手数ですがお問い合わせフォームからご連絡下さい。

0066の予約専用ダイヤルがない場合でも電話予約は可能ですか
市外局番から始まる店舗の電話番号へご連絡いただき、ご予約下さい。空席状況やご予約内容については、店舗に直接ご確認下さい。
※EPARKグルメが展開する各種キャンペーンのうち、予約専用番号からの予約が必須条件の場合は、必ず0066の予約専用ダイヤルよりご予約をお願いいたします。
キャンセルした予約がなかなか反映されません
キャンセルされたご予約がマイページに反映されるまで、お時間をいただく場合がございます。キャンセルが成立した時点で、ご予約時に入力いただいたメールアドレス宛にキャンセル通知メールが配信されます。ご予約のキャンセル状況については、そちらのメールでご確認下さい。
予約情報が表示されません
マイページに予約履歴が反映されるまで、お時間がかかる場合がございます。
時間をおいてご確認いただいても反映されない場合はエラーの可能性がございますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
来店したのに「予約中」のままになっている
ご来店後の「予約履歴」の反映について、「予約中」から「来店済」に切り替わるまでに最大5日かかります。店舗によって設定が異なりますので、あらかじめご了承下さい。
なおご来店済のお食事に関しては、「予約中」でもキャンペーンのご申請は可能ですので、ご安心ください。