よくあるご質問
FAQ

「EPARKグルメ」と「順番待ち受付サービス」はそれぞれ異なるサービスです。
「EPARKグルメ」はWEBまたはお電話にてご予約ができるサービスです。「EPARK順番待ち受付」(EPARKファスパ)は順番待ち受付サービスです。あくまで順番待ちであり、お席の予約ができるサービスではございません。あらかじめご了承下さい。
ご予約内容の変更をご希望の場合は、店舗へ直接ご連絡ください。
ご予約の詳細はマイページよりご確認していただけます。
マイページよりご確認いただき、WEBキャンセルが可能な場合はそのままご操作下さい。
※店舗によってWEBキャンセル可能期間等が異なりますので、WEBキャンセルができない場合は、直接店舗へお電話にてご連絡をお願いいたします。
  • ■ 店舗ページに「WEB予約」のボタンがない場合
    店舗がWEB予約を受け付けておりません。恐れ入りますが、お電話予約をご利用下さい。
  • ■ WEB予約が可能な店舗の場合
    満席等の理由で、ご希望の条件に合ったお席をご用意できない場合がございます。空席状況については、お手数ですが店舗に直接ご確認下さい。また、コース選択ができない等、WEB予約画面上でエラーが発生している場合はお手数ですがお問い合わせフォームからご連絡下さい。
毎週水曜日までの申請に対し、翌週金曜日に進呈予定です。キャシュポ進呈後はこちらからキャシュポ残高、キャシュポ進呈履歴をご確認いただけます。
例)
10/3(水)キャンペーン申請⇒10/12(金)キャシュポ進呈予定
10/4(木)キャンペーン申請⇒10/19(金)キャシュポ進呈予定
まずは下記内容をご確認下さい。下記をお試しいただいても改善されない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
  • ■ ご利用のブラウザ・OSをご確認ください。最新のバージョンを推奨しております。
  • ■ EPARKアプリからアクセスしている場合は、上記推奨環境よりご利用下さい。
  • ■ 一度EPARKグルメからログアウト、再度ログインして下さい。
  • ■ Wi-Fiをご利用の場合はWi-Fiをオフにし、他の通信環境でお試し下さい。
  • ■ ブラウザの閲覧履歴を削除、またはキャッシュクリアをお試し下さい。
  • ※ キャッシュのクリアを行う際は表示される注意事項をご確認の上、問題がない場合のみ実行して下さい。
  • ※ ほとんどのサービスからログアウトする等、ご不便が生じます。
  • ※「不正な予約IDです」と表示される場合は、ご利用日がキャンペーンの適用条件の対象期間内かどうかを一度お確かめ下さい。
  • ※「予約専用ダイヤルが誤っています」と表示される場合は、予約専用ダイヤルの「-」や不要なスペースが入力されているとご申請いただけない場合がございます。合わせてご確認下さい。

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